冬は自由人~リーマンボーダーの暇つぶし~

冬は趣味のボードをメインに。。。オフシーズンは日々の出来ことや、役立つ?情報を発信していくブログです。(予定)

祝。ブログ開設

はじめまして!

これから少しずつ書いていこうと思ってます。

ブログ初心者の

 

さんしょう』と申します。

 

ちなみに高校の時のあだ名です笑

よろしゅう。。。

 

さて、

このブログでは僕の趣味のスノボ(バリバリの初心者)とか

その辺をテキトーに気ままに書いていこうと思ってます。

基本自己満ですがたまには皆さんの役に立つこと書ければいいかな笑

 

 

 

続くか分からんけど。。。

 

 

 

 

てことで初のブログでした。

 

 

バイなら✋